友人が我が家へ遊びに来た時のこと。

 

愛犬ヒマが案の定、不審者侵入と言わんばかりの吠えまくり。

 

それはもう、「いらっしゃい」「おじゃまします」も聞こえないほども声量に、慌てて抱き上げると、おとなしくするようにビシッと言い聞かせた。

 

 

つもりが・・・

 

 

「ヒマたん、おっかくない(怖くないという意味)。おっかくないよ~。だいじょうぶだよ~」

 

 

すかさず友人が大笑いしながら、「ねえ、赤ちゃん言葉!!泣き笑い

 

 

(え?)

 

 

さっき言ってたことをもう一度繰り返してみると・・・

 

 

「ヒマたん、おっかくない(怖くないという意味)。おっかくないよ~。だいじょうぶだよ~」

 

 

 

隠しきれない本音が、言葉の端はしににじみ出る・・・汗

 

 

 

(かわいい♡)

 

 

~*~【個別セッションのお知らせ】~*~

 

日頃サポートしていただいている方たちと話し合い、お話を伺わせていただく方の経済的負担を少しでも軽くさせていただきたいという思いから、個別セッション あなたと私のお話の時間 の料金の大幅改正を行いました。

「いのち」や「死」、「生きること」について、あなたのお話を聴かせてください。

そして、必要であれば私の経験、想い、死生観を聴いてください。

 

お話の方法は、電話やZOOM、ラインなどご都合のよい方法で行わせていただきます。

⇒⇒ 個別セッション あなたと私のお話の時間