~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

 .。.:*・゚ X'mas Eve  *・゚。:.* 12月24日(土)

ジョン・キム × 中村 美幸 東京講演
【幸せのたねproject ~ナミダの居場所~】
が開催されます。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



『生きているだけで、貴方は世界へのギフト』




私たちにとってかけがえのない価値とは・・・


生きていること。




なぜなら




私たちはただ生きているだけで


必ず誰かを幸せにしているからです。






12月24日は私が渓太郎と丸一日を過ごせた最後の日。


「なにもいらない・・・


なにもいらない・・・


ただ、渓太郎が生きていてくれれば


それでいい・・・。」






その日私は


何度神さまに


そうお願いしたことでしょう・・・。






目を閉じたまま小さく呼吸を繰り返す


天使のような渓太郎を見つめながら




「息さえしていてくれればそれでいい・・・。


私の人生をかけて


必ずこの子を幸せにしますから・・・。」



と・・・。





しかし、その翌日のクリスマス。





渓太郎は本当の天使となり



私の腕の中から旅立ちました。






空っぽになった腕の中・・・。





しかし、よく見てみると


私の腕の中には


渓太郎からのクリスマスプレゼントが


今にもあふれそうなくらい


たくさん残されていたのです。






今年の12月24日。


渓太郎が残してくれたそのクリスマスプレゼントを


みなさんと一緒に分かち合えたら幸せです。





小さな天使が残したプレゼントは、


きっと皆さんに


幸せと安らぎをもたらしてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



☆ 幸せのタネproject東京講演 ☆
↑ クリックしていただくと
イベントページが開きます




in長野