☆【宝地図作成セミナー長野1】 開催しました!(*゚▽゚*)!


夢を叶えることってむずかしい???

どうやら、そんなことはないみたい(((o(*゚▽゚*)o)))


『夢は見るものではなく、叶えるものでもなく、叶うものなんだ!』


今回セミナーに来てくださった方の感想です。


夢に大きい小さいはありません。


「家族で仲良く暮らしていきたい。」

「日本中で活躍したい!」

「出版をしたり、会社をつくりたい!」

「温かな家庭を築きたい。」



その人にとって、どれも大切な夢の宝物です。


でも


大切な宝物を手にするために、

何年間も苦労したり、頑張って疲れてしまう人もいます。


それでは、幸せになるために夢を持ったはずなのに

ちょっと本末転倒・・・。


でもね。


きっと、幸せになるために夢がある。

そして、それを叶える過程も、叶ったあとも幸せであるのが

本当の夢の叶え方なのだと思うのです。


夢実現の方法を頭で理解するだけでは夢はかないません。

夢を実現できる自分になって、ようやくその一歩が踏み出せます。



宝地図作成セミナーでは、

夢の素である宝地図を作成し、

幸せに夢を実現できるあなたになっていただくためのセミナーです。



そんな宝地図作成セミナーを、昨日、開催しました。

ぜひ、参加者のご感想と

次回開催のお知らせをご覧下さい。

☆~☆~☆~☆~☆~☆


♡「こうなりたいと」いう夢がリアルに感じました。
ホント、潜在意識につながった!!という感覚でした。
これは夢がかなわない方がおかしい!

♡自分の大切にしていることや願いを具体的に表現すると、
より一層イメージアップされて出来そう!!という気持ちが湧いてきます。
宝地図の素晴らしさがよりアップして濃いセミナーでした。
来てよかった!
嬉しかった!
今日は本当に素晴らしい時間でした!

♡夢が叶うのが楽しみで仕方ありません。
このタイミングで参加できてよかったです。
とてもわかりやすく、感情がたくさん動きました。幸せでした。

♡グループマグネタイズ、素晴らしいです!!
改めて自分の夢に向かって実現するための
新たな一歩を踏み出そうと思います。

♡実習で自分の夢が見えたとき、
夢は見るものではなく、叶えるものでもなく、叶うものなんだな!と思いました。

♡夢をあれこれ探して見てもなかなかまとまらずにいましたが、
今日からすべてが始まると思っていたら、本当にそうでした!
こうしたセミナーをたくさんの方に伝えて欲しい!
私もお手伝いさせてください。

♡とても素晴らしい時間を過ごせました。
大満足です!
ありがとうございました。

♡やる気モードにスイッチが入りました。
感情へのアクセスも深く感じ、感動しました。
宝地図すごいですね!!
素晴らしい夢の描き方、
教えていただきありがとうございました。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆


【宝地図作成セミナー長野2】


【日時】 2015年10月24日(土)

 【時間】 13時~17時 (終了時間は目安です)

 【料金】 18,000円 

 【定員】 10名

 【場所】 長野市内(お申込みいただいた時点でお知らせいたします)

 【参加費に含まれるもの】
①宝地図会員証(新規参加者のみ) 
②プレメールセミナー(5回) 
③アフターメールセミナー(5回) 
④望月俊孝音声CD(2枚組)10、000円相当 
⑤コルクボード

【お申し込み方法】

①お名前

②メールアドレス

③ご住所

④電話番号

①~④をご記入の上、コチラのブログへメッセージをいただくか

co.briller@gmail.comまでメールをお送りください。


☆☆☆☆☆☆


夢実現に興味のある方のお申し込みをお待ちしております♡

宝地図マスター中村 美幸でした。

【宝地図®はヴォルテックス有限会社の登録商標です】

(ご感想、写真の掲載については、ご本人の承諾を戴いております)


宝地図セミナー長野1