急に寒くなってきましたね〜ガーン

ちょっぴり
ブログ更新、さぼりました看板持ち💤
▲毎日気にかけて
チェックしてくださってた方、
すみません!


夏頃から安静にしていた為、

私のクローゼットは

模様替えが全くできていない

真夏のワードローブから

時が止まっておりますネガティブ




そんな私の元に
夜な夜なネットショッピング
していたぬくぬくアイテムの
荷物が続々と届いております照れ



▼家のチャイムが鳴るたびに
夫から白い目で見られてます。笑



コッコさんも大好きな

もこもこ〜なルームウェア照れ



ボーダートップスに

ボトムはサイドにストレートライン流れ星


かわいいーラブラブ




もこもこ毛布は…いつ届くかな…ひらめき飛び出すハート







実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート