まーたまたまた
夜中に眠れなくなったので
ネットショッピング口笛


楽天の
お買い物マラソンが始まったので
前から気になっていた物を
一気に買っていますニヤリタラー

▲ちょっと買いすぎかも…

イベントバナー

 


まだ届いていないけど
買った物をご紹介爆笑


絶対良いもの!!!!
思って買ったものばかりですウインク

▲届いてみて
ハズレだったらごめんなさいね🙏笑



▼1つ👀飛び出すハート
こんな気持ちよさそうな毛布びっくりラブラブ
気になって気になって…!!

いきなり大きいのは
どんな物か実物を知らないので…
とりあえずハーフサイズで
ソファ用に購入音符

一軒家は足が冷えるので
ソファに毛布は必須!

そして次男の夜間授乳の時も
これからの季節さむーーいので
この毛布を肩から掛けてぬくぬく授乳
したいと思ってます照れ



▼2つ目👀飛び出すハート
なんじゃこりゃーーびっくり
便利アイテム…!!
そして何より価格が
クーポン利用で
3枚買うと1枚あたり1000円びっくり
普段は1枚3470円だから
かーなーりーお得🉐

年末の帰省の時は家族4人分の荷物で
車がパンパンになるので。
▲特に冬服とか嵩張って大変。

これがあると便利かもグラサン
息子たち2人分のオムツの嵩張りも
凄いと思うのでタラー

キャンプの時にもなるべく
荷物は減らしたいけど…
子供達の万が一…に備えた荷物で
溢れかえってしまうので驚き


いつも子供達の荷物が多くなってしまって…
▲私の荷物は最小限。

夫にいやーーな顔されるので
圧縮して誤魔化します笑


▼3つ👀飛び出すハート
長男出産の後の里帰り時に
実家で両親と食べようと思って
注文して食べたのがきっかけで…

大好物のひとつになった
こちらのモンブラン飛び出すハート
冷凍で届くけど、自然解凍で
もちもちでなめらーかな舌触りに
甘いモンブランが絶品なんですよ!

自宅安静で仲の良い友達の
お誕生日を祝ってあげられなかったので
せめて気持ちだけでも…!
と、お友達の家宛に
送りました爆笑

喜んでくれるかな〜?ラブラブ

のしや手提げ袋も
無料でお願いできるので、
手土産やお祝いのお返しにも
オススメですウインク



実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート