”また、真っ赤な嘘での貶めですか” | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。


ーー【3/17に2/4日日付で投稿した内容】ーー

上記記事で発信された内容

攻撃をする、、
人間って、、
精神疾患患者さん、、
自ら書いてる、、

攻撃をする精神疾患患者さん、、
返事を送ってこい、、、

何故だろうか?
文書を読んだら、、
危ないのにさー、、
返事なんて送らないよ、、

を受けて、5ch掲示板では、
私が、上記ブロガーに攻撃的なメッセージを
送ったやに書き込まれていますが、
(私を精神疾患扱いしている)

私は上記ブロガーに
メッセージを送ったことはありません。

生前、、
乳がん崖さん、、
喧嘩を売られてさー
詐病みゆさんと喧嘩してた、、
喧嘩を売ったみゆさんは
5ちやんねるにも降臨してたし、、
会った事もないアメブロ だけの
関係、、、
コメントで喧嘩してる、、
不思議なのよーー

喧嘩を売ったみゆさんの
文書を読むとさー
詐病がよくわかる、、、
今はさー
乳がんの最新治療法ばかり
書いてるかな、、

医師を名乗る者に、
私が「詐病」であると、
真っ赤な嘘を書かれています。

私は乳癌罹患者であり、
(現在は、著変なしだった、すなわち大きく
 なったり広がったわけではないので大丈夫
 だとは思うが、肺の影を経過観察中)
私自身の闘病に関する
ブログ記載内容は
全て「事実」です。


また、
私は5ch掲示板に書き込みを
したことは、今だかつてなく、
今後も書き込みをすることは
あり得ません。

喧嘩を売る(私を貶める)
記事発信や
自ブログでの私への中傷を
したのは崖の方であり
私が喧嘩を売ったわけでは
ありません。


5ch掲示板に
自ら書き込みを行う者を「降臨」
と呼ぶらしいですが、

逆に、崖や3dが、「降臨」して
書き込みを行っていました。

私は、5ch掲示板に書き込まれた
被害者であり、

弁護士に依頼し削除、訴訟といった
法的手続きを取っており、

また、5ch掲示板に書き込まれたことに
気付くのが遅れたために、
自分について、
嘘で広められた誹謗中傷、名誉毀損
については、

ずいぶん経ってしまってから、
事実に正す記事は発信しました。

なお、私が直近で攻撃的なコメントを
受けていたのは3dからです。

公開と全コメントへの回答を
要求されましたが、
3dと仲良しと聞いているところの他者
のブログ名を明示してのコメントで
あったため、

一旦、コメントと回答を公開後、

非公開とすることを宣言し
非公開としました。

  (3/24 
   上記に書いた、
   さらにリブログして広める
   ブロガーのコメント欄で、
   私のことについて、
   また、嘘を書かれていましたので
   再公開しました)


誰かが私に成りすまして上記ブロガーに
メッセージを送っているのかどうかまでは
私には分かりません。

私はサブアカウントを持っていませんので
私ではあり得ません。

以上が事実です。

気付いたのは、今朝3/17(日)朝であり、
アメーバ通報はさせていただきましたが、

ランキング上位の、アクセス数がある方に
真っ赤な嘘を広められていますので、

事実を明記して正します。

5chねらー崖のことであり、

また、タイミング的には、

アテゾリズマブの薬事承認では、
薬事承認申請の根拠となる臨床試験で
転移性(ステージ4)だけでなく、
手術不能な局所進行乳癌
(ステージ3C、3B)も含んでいるのだから、
手術不能な局所進行乳癌
(ステージ3C、3B)も承認されるはずだよね

という記事の再掲に伴い、
アテゾリズマブの治験参加者AKANEさんの
近況をリブログしたタイミング
でした。

過去、何度か、
アテゾリズマブに関する記事に反応して
妨害が入っていますので、

本日は3/17(日)朝ですが、

次に再掲を予定していた
アテゾリズマブの記事に対して、
前回も、5ch掲示板に心無い書き込みを
された、
そのことについて書いた記事と
同日時(2/4日付)で投稿しました。


ーー以上、
      【3/17に2/4日日付で投稿した内容】ーー

===

2019/3/18(月) 20:30追記

なお、上記ブロガーは、ハッシュタグで
シングルマザー、HER2陽性、「ゆみ」
と書いています。

5ch掲示板によると、
かつて、崖に、攻撃的なのかな?
コメントをした「ゆみ」さんという方がいて
その人を私だと思う方々も
いらっしゃったようで、

いつの間にか、その「ゆみ」さんが
私であると広められていたようですが、

過去にも正した通り、

私は「ゆみ」さんではありません。

崖にコメントしたのは、2017年9月に
私のブログ記事をリブログされた時に

記事で私を貶める内容、および
コメント欄で私を悪者に仕立てる状況
であったため、

訂正の依頼を1回だけコメントして
無視された、
その1回だけです。

私は崖の読者でもありませんので。


以上が事実です。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

   私がフォローさせていただいている方々、または
   癌に罹患した経験のある方、 がん患者の家族
  (の経験者)、 保険診療での癌治療や癌緩和治療の
   経験がある医師 以外の方々からの 
 「いいね」は固くお断りします。

  癌罹患または癌家族の経験が最近のブログ記事や
  プロフィールに書かれていない方からの
  共感、応援は  「いいね」でなくコメントで
  お願いいたします。