”お別れの挨拶かな。” なかちょんさん | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

2月23日の、「仕事のこと」の記事に、
いいね、を下さったエルさんから、
エルさん➡瑠璃さん➡zarimedaさん
皆さんの優しさ、愛の繋がりを辿って
巡り会い、

私もリブログ記事で
署名を呼掛けさせていただいた、

なかちょんさん  の未来記事。

きっと、前と同じく、
「リブログありがとうございます
  ヾ(ゝω・`*)ノ」
って、言って下さると思います。


5月19日
に奥様が記事をUPされていました。
祈り続けました。祈り続けています。

ー◆ー◆ー◆ー

いつもご心配や応援のメッセージを頂きましてありがとうごさいます
ブログの更新が途絶えて心配だとおっしゃる方がみえるようです
しかし本人が更新できない状態であるため妻である私が代わって更新させて頂きます

急な状態の変化で皆さんにも驚かせてしまうと思うのですが単刀直入に言いますと良くない状態が続いています
テセントリクはなんとか使用できましたがその後しばらくして様子がおかしくなり今は痛み刺激には反応しますが呼び掛けには全く反応がない状態です
これ以上の治療法は無いため抗生剤等で様子をみています
テセントリクが合わなかったのか髄膜炎の悪化なのかはわかりませんがまだ病院のベッドで戦っています

以上になりますがお読み下さった方々どうもありがとうごさいます

ー◆ー◆ー◆ー

そして今日、未来記事、がUPされました。


「自分のブログ。
  最後まで自分が閉じないとね。
  その時のために未来記事として
  更新し続けた最後のブログ」

本当に凄い! と思います。

悔しさ、無念さ、残念さは、いかばかりか
言葉になりません、
その状況で、

癌が治せる時代はすぐそこまで
   来ております。
  皆様は必ず繋げて生き抜いてください!
  生きてさえいれば勝ちです!

と、私たちに力強い言葉をかけて下さる、
なかちょんさんの凄さ、

合言葉
今日も明日もポジティブ♪ポジティブ♪

想い信じる力は最強であり
   奇跡を起こせる力、希望を引き寄せる力
   がたくさん詰まっています(`・ω・´)

忘れません❗
私の心に、なかちょんさんの写真と共に
刻み込まれています。

ありがとうございました。
お祈りしています、ずーっと、
なかちょんさんのこと、ご家族のこと。