”こんにちはママは去年11月からずっと微熱が続いている状態です体調が悪く怠そうだけど...” | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ初期の頃から、祈り、応援し、
素敵な生き様
  (って言葉の使い方が間違えてる?
    私的には、丸ごと尊敬と共感の気持ちを込めてる
    のだけど、  「生き方」の方が適切?)
をご紹介リブログしている、
ミッフィママさんの素敵な記事。


  「リブログは全然OKだよ〜
   隠すことも何もないしね〜❣️」

   と本日も改めてご了解いただいています。
    (私の置かれている状況は説明の上で。)

   私もピュアな気持ちだしね~♥