栞さんへ 最後の呼び掛け | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

こんにちは。

コメントもメッセージも閉じて
連絡が取れないので、
こちらから呼び掛けますね。

あなたが私のブログ記事に
書き捨てコメントされ、
コメント返信、メッセージ返信いただけない
ことから発生したことで、
私は大変迷惑しています。

私は現在、5ch掲示板の誹謗中傷・個人情報
書き込みへの訴訟準備中です。
弁護士にも依頼しました。

あなたが、5ah掲示板に私の誹謗中傷を
書くことの首謀者でもなく、
関係者でもないならば、
 (少なくとも首謀者ではないような気は
   していますが、調べてみないと
   分かりません。
   調べるのに20万以上かかるんだなぁ…)

無関係であるならば、
お返事のメッセージをいただけます
でしょうか。

ご自分の書き捨てたコメントに
責任を持っていただけないでしょうか。

アメーバ運営にも情報開示請求は
しようとは思いますが、

無関係であるならば、
そういう手間を相手にかけさせずに、
メッセージひとつ、コメントひとつ
お返しいただけば、
よいことではないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ーーー

残念ながら、お返事はありませんでした。
(2019/11/11)