”今日も” 陶板浴 大腸癌ステージ4・まゆこさん | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

乳癌ではないけれど、確か、
「心に響いた医師の言葉」などで、いいね、を
いただき、
何度か、陶板浴の記事などをリブログさせて
いただこうと思いながら、
タイミングを逃して、
今になってしまいました。

この記事の前に、もう1つ、素敵な記事を
リブログ紹介させていただきました。


素敵な時、「宝物のような時間」を重ねて
いらっしゃると感じる記事がたくさん
あります。

癌種は違いますが、是非、ご訪問してみて
下さいね。