履歴保管 念のため(削除された時用) | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

https://s.ameblo.jp/tiptip1150/entry-12339004167.html

意味不明。。。
12/25  6:46

おはようございます。

以前、わたしが
みゆさんの記事を
リブログし

わたしなりの
気持ちを書き
記事にしましたが
一部の読者さまが

誤解をされ
私の記事の内容を
まるでみゆさんが
書いたかのように
受け取り

みゆさん自身に
批判のコメントを送られ
みゆさんに
ご迷惑をおかけした件は

お詫び記事と
私個人がみゆさんに対する
お詫び記事を掲載する前に

みゆさんに お詫びコメントを送り

誤解を招いたリブログ記事を
削除させて貰いましたが

しつこく
訂正記事を出せとか
みゆさん自身の事を
他の読者さまが
個人的な家庭のご事情まで
批判コメントが殺到したらしく

わたしがリブログした
せい!との
メッセージが本日送られてきました。

わたしは出来る限りのご迷惑をかけた
お詫び記事、コメントをおくりましたが
(社会人の常識の範囲で)

逆恨みも甚だしく

ずっとこらえてきましたが

お相手すると更に
ヒートアップされる方ですし
出来る限りはしたので
放置し
しかし
ずっと静観してました。


大概ムカついたので
反撃に出ざるを得なくなりました。

皆さん
しつこいと仰ってるし

個人的な批判は
みゆさん個人の
パーソナリティーによるものだと
おもいます。

私は
わたしなりの
小林麻央さんに
初期治療をして欲しかったことを
書きましたが

それを間違えて
読解されるような記事でもなく

普段からのあなたの見解や
攻撃性にみなさん
辟易してます。

わたしは3ヶ月
ずっと黙ってました。
反論すると
またすぐムキになり
モンスタークレームブログを
名指しで書きまくる。
しかも拡大赤文字。

あのね、
他の読者が
誤解をしてあなたを批判してるのではなく

あなたの普段の見解を読んで
批判されたのではないですか?

わたくしは
ずっとあなた様のブログ
読んでました。

あなた様から
攻撃を受けた方から
多数メッセージも頂いてます。
(名前は出さないけど
メッセージ欄にはかなり来ましたし
攻撃されて気の毒とか
しつこいねとか
粘着体質だねとか)

あなたのお友達ブロガー
さんからも
しつこいねとの
メッセージも貰ってます。

揉めるのが嫌なので
ずっと
わたしが黙ってたら
そのうち収まるかな?と
思ってましたし
他に気が行ってる間は
他の読者様を攻撃されてましたよね。

わたくし、
先日バトローガーの記事
書いてますが

はっきり言わせて貰うと

バトローガーは
あなたですよ!!みゆさん!!

自分を正当化したい欲求
きつすぎるし

あなた
やりとりしても
負けそうになると
打ち切るし。

ずっと観察してましたよ。

わたくしね、
文章柔らかいけど

性格めちゃくちゃきついです。

あなたより
根性ありますから。

ここまで喧嘩売ってこられたら
もう黙りませんよ。

皆様、今日送られた
メッセージです。
八つ当たりもいいとこです。

わたしリブログして
謝って
削除しただけで
ここまで
しつこく
喧嘩売られる意味がわからん。

読んでみてくださいね。

下記文章はみゆ様から
メッセージに送られてきました。
しかも早朝に。

クリスチャンは
クリスマスに毒吐くのか?
初めてみたわ
そんなメリークリスマス!


【【おはようございます。
以前、私のブログ記事をリブログいただき、
その件で、私は、事実と異なること、
tiptipさんの取った行動で、
著しい誤解を招きました。

私からの訂正依頼のコメントは削除され
私を非難するようなコメントは掲載され
他者からの迷惑なコメントも受け、
貴重な時間を浪費し、
あのタイミングで想定外になされたことが、
私事ですが
娘との貴重なタイミングを逃す影響も
受けました。

私のブログに事実関係を残していますので
(しかし、tiptipさんが元記事を削除され
「私からのクレームで」という事実無根の
お詫び記事だけを掲載されたことで
未だに誤解を招くことが後をたちません)
お読みいただき、
ご自分の、その後なされたことを
ご認識いただき、
コメントをいただきますよう
再度、ご連絡いたしました。
よろしくお願いいたします。

みゆ】】

いつまでいってんだろ?

わたしがした
具体的な文やら
批判したんなら
出しなさいよ。

どの部分かしらね!

バトローガー!!


ー◆ー◆ー◆ー

(以下、記録保管にあたり追記  2019/11/12)

当時ランキング上位の崖が
上記誹謗中傷記事を発信し
事実が歪められたり虚偽が広められました。

履歴保管しておいただけなので
そのまま公開したままにしていましたが

この履歴保管記事だけをお読みになり
逆に、それを事実の如く誤解され
5ch掲示板で延々と書き続けられたとも
思われますので、念のため正します。

「私の記事の内容を
    まるでみゆさんが
    書いたかのように
     受け取り

    みゆさん自身に
    批判のコメントを送られ
    みゆさんに
    ご迷惑をおかけした件は

    お詫び記事と
    私個人がみゆさんに対する
    お詫び記事を掲載する前に

    みゆさんに お詫びコメントを送り

    誤解を招いたリブログ記事を
    削除させて貰いましたが 」

順序が書き換えられています。

事実は、ずっと私のブログ記事を更新も
せずに2年間保管していた通り

●2017/8/31
    崖が私のリブログ記事をリブログして
    ご自分の意見を書き込んだ記事を発信

下矢印

●2017/8/31 17:00頃
    崖にリブログされて書かれた記事を
    リブログバックして見解の相違を書いた
    記事を発信

下矢印
●2017/9/1 2:31  ← 普通、寝ています
    崖からのコメントが書き込まれた。

    気付いたのは起きて一段落してから。
    2019/9/1 8:00ちょっと前に
    コメントを承認、返信。

●崖はコメントの返信も待たずに
    元記事を削除し、お詫び記事を
    発信していた。
    私は崖の読者ではなかったので
    お詫び記事には気付いていなかった。
    
    後で気付いた時には、
   そのお詫び記事および、そのお詫び記事
    のコメント欄のやり取り(崖も返信して
    いた)も、 私が悪者にされる展開と
    なっていた。

下矢印
●私についてクレーマーの如く書かれ
    誤解された点について
    訂正依頼のコメントをしたが無視された。
    (承認されなかった)

    しばらく様子を見たが、そのまま
    放置されたので
    私は事実の記事を発信し、
    コメント承認と訂正を呼び掛けたが
    無視された。

ーーー

●11~12月に、
    自分の癌の予後の悪さと共存できれば
    いい心境(それほどネガティブじゃなかった
    ですよ、受け止めていたし、当時はまだ
     娘は高校に通い、前向きに進路を見直
    そうとしていた矢先だったから)を
    書いた記事が波紋を呼び、
    それがブロ友さんたちのコメントも
     いただき収束しかけたところで
    栞さんの書き捨てコメントが入り、
    
    批判コメントの嵐となり、
    その際に、今、振り返れば5ch掲示板
    絡みの方々だったのでしょう、
    崖と行き違いがあるのであれば、
    こちらからメッセージを送って和解した
    方がよいとの進言があり、
    確認のメッセージを送ったところ、
    上記誹謗中傷記事の発信、私のブログ
     記事へのさらなる誹謗中傷コメント
     に終わったのでした。

当時は5ch掲示板『癌闘病ブログ』『がん
闘病ブログ』という闘病ブロガー叩き
スレッドなど知らず、
よもや、自分叩きの専用スレッドまで
立てられていたなど想像も出来ずショボーン

その後2年以上に渡り、延々と叩かれ
続ける、ここまで酷いネットいじめに
遇うとは、
そういう人々が世の中にいるとは
そういう世界があるとは
想像だにできませんでした😢😢😢