”うれしい” は大切 ドリールさんの素敵な記事 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

独り暮らしで、乳癌ステージ4闘病中、
の記事や、

『乳癌検診・治療基礎知識』テーマの
の記事、

『命・医療・治療選択(共感)』テーマの
などをご紹介させていただいた、

ゲンシタビン(よっつめ)治療中の
ドリールさんの、喜び
免疫力UPのお裾分けリブログします。


ドリールさんの記事より転記

天気がよいと 家の中がとっても明るい

気分もいい

治療から 2日目だしね

 

それで 始めちゃった

縫いかけの 手作り品


途中になっていたものを 完成させたく

頑張っちゃった

無事 完成

少々ではなく かなりだけど いいの

完成で来たことが

針を持つことができたことが

とても嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ


分かる、分かる。
その達成感、その喜び。

私も嬉しいです。

元気の出る、心がホッコリする
記事をありがとう!!