★「そろそろ一歩踏み出しますか」 HANS・乳癌のHARUさん | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

訪問ありがとうございます。

読者の皆さんと共に祈り、応援してきた、
  (と私は思っています)

HANS症候群に苦しむ中、
必然の?結果として乳癌も患うことになった
HARUさんの10月25日の記事
そろそろ一歩踏み出しますか
 (https://s.ameblo.jp/makotan0306/entry-12322657666.html)

HARUさんの素敵な、凄い生き様。

を私のブログにも、残しておきたいと
思います。

HARUさんのオリジナルの記事を
お読みになられた方も多いかと思いますが、
まだ、お読みになられていない方は、
是非、お読みになってみて下さい。


HARUさんの記事より抜粋転記

人生の道   とりあえず
これからの残りの人生は
人の為に生きて行くと決めた。

私は病気のお陰で
とても人生の視野が広がった。

本物は残る」
まさに   大切なもの
自分がやらなければならないもの
それだけが   ポツリと残った。

そしてもし
自分も本物だったら
これから挑戦する事もきっと残るはず。

人に支えられ   生きて  この土地で
仕事もさせてもらってきた。

ここまで上がってこれたのは
自分の力じゃない。

城を一緒に積み上げて来てくれた
お客様や仲間達がいたからだ。

が    愛を持って
笑顔で生きていくこと
それが
最高の幸せであり
最高の生き甲斐だ。(笑)

どうか
HANSで苦しんでいる
女の子や家族が
そして病気や障害で
苦しんでいる人達が
大きな笑顔で
生き抜いて行けます様に。

自分ができることを
強い信念を持って
前進してみます。

昔、頭の中にあった
成功なんて言葉はもう無い。

今あるのは
笑顔だらけの
楽園
だ。(笑)

さて   楽園に向けて   走るとするかハート

私も、HARUさんの挑戦を、
影ながら、祈り続けます。