”ババリーナ頑張ってます❗️” HER2ミッフィママさんの素敵な生き様 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

読者の皆さんと共に(と私は思っています)、
共感したり、応援したり、素敵な生き様に
元気をもらっている、ミッフィママさん。

  ※ハーセプチン治療終了後の検査で転移が見つかった、
   効く抗がん剤がなかなか見つからず、
     (効かなかった悔しさ、怖さ、焦り、
      そういう心の痛みを共有できる、
      私にとって、大切なブロ友さん)。
   免疫療法(活性化自己リンパ球など)を
   試した経験者仲間でもある。

カドサイラが効いて、治療しながら
バレエや赤いリボン活動を頑張ってる、
素敵な生き様、素敵な記事をご紹介。


我が家の娘ちゃんも、後期授業でバレエを
入れてもらって、
1年振りに頑張るみたい、、。
  (前期、ミュージカルの授業に行かなく
   なったところから、サボリ始めた娘。
   やりたかったのはバレエだったのに、
   ミュージカルで代替されたのが
   娘としては違ったらしい。
   まぁ、他にも色々あったのだけど)
 5月にChacottでダンスシューズと合わせて
 新調したバレエシューズをお蔵入りせず
 心機一転(バレエ命!で頑張ってた頃も
 思い出して)続けて欲しいなぁって
 願いつつ、祈りつつ、見守っています。

ミッフィママさんの発表会も
是非、見に行かせてね~‼


ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村