”頭部MRIでした” 私も記事見てガッツポーズ‼ | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

おはようございます。

リケジョ教科書的ブログ(笑)に、「何かの
お役に立つなら」と快くリブログ良好して
下さって、何度か記事をご紹介させて
いただいたmuminさんの、
すっごく、すっごく嬉しい記事。

手術、放射線(ガンマーナイフ)の威力と
muminさんのパワーですね!!

  (私自身、体調不良と生活が回ってないので
   暫くブログお休みしようかと思っていた
   矢先、今朝、記事を拝見し、
   すっごく嬉しくて、
   喜びを皆様と分かち合いたいリブログ)


muminさん

いつも元気の出る記事、
ありがとうございます!!

嬉しい、本当に自分のことのように
嬉しくて、記事を拝見しガッツポーズ💪💪💪
しました!!

ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村