小脳髄膜播種が消えた(まめ太さん) 私もとっても嬉しい! | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

医師シリーズ
などでご紹介させていただき、
昨日も素敵な記事をご紹介した、

私が応援し、逆にいつも、私の方が元気を
いただいている、
まめ太さん嬉しい記事


小脳髄膜播種が消えた

私は経験がないので、一生懸命心を込めて
考えたり想像したり思いやっても、
分かりきれない部分もあろうかと思います。

でも、嬉しい!!

目眩と目がチカチカする原因は、
分からなくても、
今は、消えた事を感謝して
  思いっきり喜ぼう照れ」(まめ太さん)

心が超しんどい時
  (病気の悩みでなく、すみません…)

私も、とってもとっても嬉しいです!!
まめ太さん、喜びのお裾分け、ありがとう!!

祈り:
天の父なる神様、御名を讃えます。
まめ太さんの小脳髄膜播種が消えたとのこと
まめ太さんに豊かに注がれている恵みに
感謝いたします。
願わくは、目眩、チカチカも消え、
まめ太さんが日々を豊かに過ごし続けられ
ますよう、お祈りいたします。

娘が 「今、与えられている恵みに感謝して
喜ぶ」ことを思い出せますよう、
主が共にいて、お導き下さいますよう、
お祈りいたします。

ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村