”雨上がりの午後” 秋 まめ太さんの素敵な生き様 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

医師シリーズ
などでご紹介させていただいた、

私が応援し、逆にいつも、私の方が元気を
いただいている、まめ太さん素敵な記事
  (先日のご批判コメント時に、ご迷惑がかかって
   いないか確認、遅ればせながら、リブログの
   ご了解をいただいております。)

私事で取り込んでいたら、随分ご紹介が
遅れてしまい、その間に、素敵な記事が
他にもUPされ、迷いましたが、
この記事はやはり、
自分のためにもリブログしたいな。


まめ太さん、いつも素敵な記事を
ありがとうございます!!

曼珠沙華の写真が、とても素敵。
UPされた日も、今も、癒されてます。
バタバタしている間に、季節が秋に
変わったんだなぁ  って、
思い出させていただきました。

ダウンよろしければポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村