”10本のニンジンが憎い・・・” 素敵な生き様 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

前にもご紹介した、ほんとーに個性的な
波瀾万丈の人生を楽しんでいる
シングルマザーの美聖さん

私自身は、娘ちゃん事件で余裕がなく
なっちゃって、まだ美聖さんブログの続き
を読めていないのですが、
お時間に余裕のある方は、是非、最初から
通しで読んでみて~。引き込まれます。
人生の楽しみ方ってのかしら、、。


美聖さん、娘ちゃんの件が落ち着いたら
  (いつになることやら、さらに不透明…)
続きを読ませていただきますね~。

因みに、私も3年前、Amazonで
スロージューサー買いました(笑)
人参も、無農薬農家から箱で仕入れ。

私の生活状況だと、なかなか、余裕なく
ほとんど眠ってます、、。

ダウンよろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村