”Everybody works here, keiko.” 癌と仕事と介護 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

8月31日の予定では、らむままさんの
記事の次にこの記事を
リブログさせていただく予定でした。

そこへ、また、tiptipさん、なおさん、
みつさんと続き、
その対応に一週間以上かかりきりで、
  (まおみさん、ゆらりさん、通りすがりさん
   から始まり、毎回、言いっ放し。
   私は、心を込めて
   ご理解いただこうと綴った記事でしたが、
   お読みにはなることはなかったのかな?
   お返事いただけたり、訂正いただける
   ことは、なかったようで残念です。
   最初のコメントだけでは、どの様な
   状況の方が、どのような目的でコメント
   されたかが判別しきれないので、
   心を込めて対応してきたのですが、、)

まだ、ブログを全て読むに至らず、、。
  (読みごたえのある、考えさせられる
   記事が多く、じっくり読みたいのですが…)

この記事もリブログできないままに
なっており、、

私は、超迷走中の娘を抱えて、
ドリールさんの独り暮らしでの闘病を想い

自分のことも、思い巡らせ…

このタイミングでリブログさせて
いただきます。

  (他にも、リブログさせて頂く予定の
    nonokoさん記事とか、光と影さん記事とか
    パージェタ、カドサイラ副作用関連とかの
    記事もたまっているのだけれど…
   それは、後ほど、追々…)


介護、子育て(特に独り親)だけでも、
かなりの努力を要する状況で、
乳癌の症状や治療が入るのは、
現実的に厳しいですよね、、。

無治療、緩和のみ、も大いにアリだと
思います。

ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村