”ちょうさ” ドリールさん(独り暮らし、介護認定)1 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。



ドリールさんへ

こんばんは。
まだ、途中までしか、ブログを読めていない
けれど、コメントが開いていないから…
リブログで…。

独り暮らしですもの、
介護認定は、できることなら、
していただいちゃった方が安心!!

携帯(スマホ)も、できれば、
あった方が安心ですよね。

※娘が依存しがちなので、ずっと、
   持たせなかったのだけど、
   公衆電話、ホント減ったし、、。

そして、頑張り過ぎずに、でも、
ちょっと、努力してみて、
体調が回復したら、その時、見直して
もらえばよいもの、、。

備えがあった方が安心できますよね。
『安心』な環境を整えると、
身体も楽になるんじゃないかなぁ、
と思います。

遠すぎて、一緒に焼き肉屋さんには
行けなかったけれど、、、
(私も、まだまだ、娘がピーンチで、、)

どうか、主が共にいて、
ドリールさんの努力を励まし、支え、
体調が回復しますよう、
お祈りいたします!!

ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村