娘とウエスト・サイド・ストーリー | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

こんばんは。

娘とウエスト・サイド・ストーリーを
見てきました。

よかったですよ~。

大人向けのミュージカルは初めてだったけど
そんなような道に進みたいなら、
喜ぶかなぁ~と思って
(ブロードウェイに行きたい、アメリカに
  留学したいとか言ってたからさ)

2階のど真ん中の良い席取ったん
だけどなぁ、
S席だから、そこそこ高かったん
だけどなぁ、

終わった後の反応がイマイチで、
母は、がっかり。

「民族って難しいよね」と呟き、
「バッドエンドも好きじゃないんだよね」
ストーリーとエンディングが
気に入らなかったらしい、、。

そんなことなら、
チケット取る前に言って欲しかったわ。
チケット取った時は喜んでたのになぁ。

小さい頃は何でも喜んで、
かわいかったのになぁ、、。

ほーんと、最近、かわいくない、
難しいわぁ。


ーーー

  掲示板で私のことを叩く人や崖が娘のことを
  持ち出して叩いたので、
  そして娘も進路を見直し中だし、掲示板に気付いて
  アメンバーにしていましたが、
  さらに3dやネットストーカーFが、空想・捏造で
  叩くし迷惑・集客「いいね」もされるんで、
  再公開しておきます    (2019/2/6 補記)