”覚悟はしていたけれど” 祈ります!応援の声送ります! | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。


ブログ初心者の私、初リブログ。
(使い方、合ってるのかな?)

HARUさん、『いいね』ありがとう<(_ _)>

『いいね』していただかなかったら、
HANS症候群という難病、知ることは
なかったと思います。

抗がん剤の副作用の比じゃないような
(抗がん剤の強い副作用で苦しんでいる方、
  ごめんなさい、
  私は、今のところ、副作用を制御できた
  体質だったので、、)

本当に本当に、大変な症状。
ブログ拝見して、言葉を失いました。

HARUさんのブログに、
コメントもメッセージも入れられない
ようですので、

リブログして、
自分のブログにメッセージ書きます。

症状が、苦しみが、
少しでも癒やされますように、
私の信ずるところの、
天の父なる神様に、
主イエス・キリストの名によって、
お祈りいたします❗❗

読者の皆様、
そして同じ神を信仰する皆様、
主日(日曜日)に祈りを合わせましょう❗

ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村