(現在)診療後、麻央さんを送る | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

3年前のことから、突然ですが、2017年現在

昨日、2017年6月22日。
夜になってから、海老蔵さんの
一日分のブログを見ました。

麻央さん、相当、お悪いのかな、
そんな予感がしました。

日頃は、麻央さんのブログにコメント
させていただき、
海老蔵さんのブログは、いいね、を
していただけでした。

海老蔵さんに、祈りを伝えたくなり、
コメントしている自分がいました。

治らなくても(癌がなくならなくても)いい、
癌が麻央さんを苦しめず、
麻央さんの痛み、苦しみが和らぎ、
ご家族の愛に包まれた、穏やかな宝物の
時間を、いつまでも重ねていけますよう、
祈りました。
みなさんの祈りが届きますよう、
祈りました。
祈りを伝えました。

麻央さんのブログにも、
痛み、苦しみが和らぎますように、と。


今日、2017年6月23日

最期まで、愛に包まれて、愛を貫いて
旅立たれた麻央さん、
全ての痛み、苦しみから解放され、
天の国で、安らかに、
海老蔵さん、お子様たちを
見守られることでしょう。

お疲れ様でした。
温かな愛のお裾分けをありがとう。
感動をありがとう。


▼本日の診療

血液検査の結果をいただき、
PET CTの予約を入れていただきました。

腫瘍マーカーは上がってなかったです。
PET CT初体験は、7月7日です。
聖路加さんにお世話になる予定。
(私の通うM病院にはPETがない!
 欲しいよ~、院長先生!
 心臓も大事だけど、癌患者も大切に!)

診療の模様は、別記事で書きます。


▼麻央さんを送る

診療後、近くのプロントへ。
何か切なくて、悲しくて、
涙が出そうだから、
娘の待つ家に帰る前に、一休み。

ワインを一杯。
滅多に泣かない私も涙が流れた。
同病、骨転移疑いも娘に話してあるから、
娘の前では泣けない、
(娘が私の涙を見たのは、震災の時くらい
  だろう、、)

一人で麻央さんを送った夜。

麻央さん、お疲れ様、、、
応援してたのに、悲しい、さみしい、、。
もう、神様のようだったもんね。
神様に、召されて、一足先に、
天の国に入られた、、。
天の国でお会いできるよう、
私も、精一杯の愛を娘に注ぎ、
自分らしく生を全うしたい、
まだまだ修行が足りないから、
私は、この世で愛の修行を続けます。

海老蔵さん、お子様達、ご家族の
悲しみが癒されますように、
お祈りいたします。

⬇⬇よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ