春の便り | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

関東のくせに、寒いアポロ地方ですが、

少しずつ春が近づいてきています。


写真は頭の中がいつも春のウィリーσ(^_^;)

春といえば、イチゴ!

4月にお誕生日のお姉ちゃんですが、

大学進学で出てっちゃうので、早めのお誕生ケーキ


もちろん


アポちゃん達も食べましたよ〜

イチゴも大好きだけど、タルトやクリームも甘いから、アポちゃん達もちろん大好きです。

たくさんはダメですけどね!

お庭にも、春の兆しが(o^^o)


水仙が咲き始めました。


周りはまだまだ冬ですけど・・・

アポちゃん、遠いよ〜


呼ぶと(相当待つけど)来てくれるアポちゃん

カメラは(スマホだけど)嫌いなので目線はくれません(T ^ T)

早くあったかくなるといいね〜





にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村