群馬マッチショウ(お友達コリー編) | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

アポロでつ。

 

日曜日のマッチショウ、お友達コリー編でつ。

 

 

まずは、お久しぶり〜の、ノア君( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

元気なノア君と会えてよかった〜

 

完全復活ですね!

 

 

ノア君、まだまだ一緒に遊ぼうね!

 

おーちゃん。

 

 

本当に可愛いお顔。

 

この日はパパさんがBBQを焼いてくれていたので、

 

ずっとお留守番でした〜

 

きなちゃん

 

 

さすがのきなちゃんも暑かったから、

 

あんまり走りませんでしたね〜

 

すばる君。

 

 

しっかりと落ち着いてきました。

 

そして芸達者。体高が一番高いからまだまだ大きくなる予感。

 

メディア君。

 

 

日陰でのんびりしてましたね〜

 

レイちゃん。

 

 

すっかり夏仕様のコートになっています。

 

レイちゃんは元気に動いていたね〜

 

エルモ君。

 

 

暑かったけど、いつものようにワンワン元気でしたね!

 

ベリー君。

 

 

メダルをもらって得意げでしたね〜

 

みんなにおんぶ犬を披露していましたよ!

 

すごい!

 

アロ君。

 

 

こうやってみると、アロ君のコートは綺麗ですね〜

 

ハードルを披露したり大活躍でした。

 

そして我らがアポロさん。

 

 

今回は帰ってからもお腹の調子がいいですよ〜

 

食べ過ぎなかったしね!

 

すっかり暑くなって、遊びに行くのも大変な季節になってきましたね〜

 

なんといってもウチが涼しいから・・・

 

とっても楽しかったマッチショウ。

 

こんなにたくさんんおみなさんが参加しましたよ!

 

いただいた集合写真です。

 

 

楽しかったな〜

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村