マッチショウに参加したよ〜 | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

アポロでつ。

 

今日は群馬支部のマッチショウでした。

 

 

群馬県でも涼しいアポロ地方と違って、今日の太田市は暑かった〜

 

帰りの車の温度計は37度を指していましたよ(((( ;°Д°))))

 

朝晩寒いアポロ地方と大違い・・・

 

 

みんなで楽しくゲームをしたり、BBQでお肉をいっぱい食べたり

 

大満足のマッチショウでした!

 

群馬支部の皆さん、感謝です。

 

 

アポロさんも、熱いわりには頑張っていましたね〜

 

基本ヒヒカゲですけど(^ε^)♪

 

ただのヒカゲではなくて、食べ物のあるヒカゲですよ〜

 

 

アポロさん、お腹めちゃ弱のくせに食い意地だけは人一倍┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ちょーイヤシイ犬です。

 

一芸を披露!なんてコーナーもあったのですが、

 

アポロさん芸が何もできない・・・

 

そこで、ボールのキャッチならと、挑戦!!

 

 

ジャ〜〜〜ンプしてますよ!

 

アポロがね〜

 

どんだけ遠くから投げたかというと・・・

 

目の前です(*’艸3`):;*。 プッ

 

ちょうど右側に写っていたのでトリミングしました。

 

 

そんなアポロですが、大満足の1日でした。

 

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

 

お友達編は、そのうちに・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村