ゆうゆさんを応援する回 | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

 

今回はゆうゆさんを応援する回です。

 

不安や辛さもあるでしょうが

前向きに病気に向き合いつつ、

今の生活もちゃんと楽しんでいる

ゆうゆさんをリスペクト照れ

 

そして、

ちょっとでも応援出来ないかな?

って思いでマンガを描きました。

 

絵のとっても上手なゆうゆさんに

お見せするには恥ずかしいのですが、

私の気持ち‥という事で

許していただきたい😅

 

 

 

 

ゆうゆさんの猫さんからも応援です

 

ちょっとまじめバージョンの猫さん

 

ミミちゃん

 

ココちゃん

 

私の絵はペンで描いた後に

マウス🖱️で塗り絵するスタイル😂

(ペンタブ買ったけど使いこなせず‥)

 

 

そして、

こちらはゆうゆさんが描いた

本格的なうちの猫さんたち🥰

 

みゆ

 

ノア

 

ぴの

 

あん

 

 

あんちゃんなんて、

何度も描いてもらってるんだもんねー😚(自慢)

 

顔だけじゃなくて雰囲気も似てるのよ

スゴイよねー

 

宝物ですラブ

 

 

ゆうゆさんに元気玉を送りますチュー