あんちゃんうちの子10年目 | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

 3日ほど遅れましたが、

あんちゃんが10才になりました。


正式には

7月3日に保護主さんが5匹兄弟を役場の檻から引き出してくれて、

7月17日に我が家に来てくれました。


なので、

17日がお誕生日という事にしております。

 

 

あんちゃんうちの子10年目

 

ちょっと喘息持ちで

ゼーゼーしたりと心配はあるんですが、

食欲モリモリ、

甘えん坊炸裂で10年経ちました。


これからもずっと

あんちゃんは100%かわいいで出来ています🥰



ベロ出しあんちゃん

珍しい〜👅


ゴロゴロあんちゃん

かわいすぎ〜🥰


ぐっすりあんちゃん

寝顔もたまらん〜😍




甘えん坊あんちゃんのゴロゴロ音


猫のゴロゴロ音は

癒し効果、免疫力アップ効果が

あるそうですよ。