GWの女の戦い | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

ご無沙汰しておりますネガティブ

 

なかなかブログを書く気分になれないまま

ゴールデンウィークも終わってました。

 

猫さんたちは元気ですよ

 

今日は女子たちの様子をお見せしますニコ三毛猫

 

うちは完全に女子チームと男子チームに分かれていて、

それぞれがくっつたり、遊んだり、喧嘩したりしています。

 

 

ぴったりくっつき猫キューン飛び出すハート

 

 

今日もあんちゃんは100%かわいいで構成されておりますラブ

 

 

そんな二匹も負けられない戦いがあるのですダウン

ユルイ猫パンチあせる
 
みゆちゃんのパンチは届いていないような・・
それでも体重で押し切ったような・・
 
今回はピンクの猫ベッドはみゆちゃんが勝ち取りましたビックリマーク

 

 

場所が決まったら、また仲良しに戻りますダウン

 

お姉さん猫たちはもうすぐ10歳になります。

 

時間が経つのは本当に早いですね。

このまま穏やかに過ごしていけますようにラブラブ