牛乳飲んだのだ〜れ? | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

さて、さて、

消えた牛乳の犯人は誰だったのでしょうか?

 

コメントではぴのたん、ノアちゃんの予想を頂きましたデレデレ

 

期待を裏切らない結果をどうぞバイバイ

 

 

 

牛乳飲んだのだ〜れ?

は〜〜い !

犯人は予想通りのぴのたんでした音譜

 

 

①の匂う・・・は全くする必要のない捜査でした。

だって、全く分からなかったんだも〜ん口笛

ただただおばたんが猫変態で匂いたかっただけなのね〜ドキドキ

 

あんちゃんは「匂って〜音譜」ってゴロゴロ言っていたので、おばたんマニアに認定することにしました(笑)

 

 

②の捜査で、

他の3匹はヒト用の牛乳は匂うだけで口にしなかったので、

あっけなく犯人が捕まりました。

 

ヒト用の牛乳は猫がお腹を壊すことがあるので、

注意していましたが、

ぴのたんは翌日も快食快便でした〜〜笑い泣き

 

よかった♡

 

 

 

ある日、

みゆちゃんが箱に入っていたら・・

ガラの悪い黒い小柄なヤンキーがやってきました。

 

バイキンくんそこはオイラのお気に入りの場所なんだじぇ〜

 

 

バイキンくんいいな〜

 

バイキンくんいいな〜

 

バイキンくんいいな〜

 

 

三毛猫・・・むかっむかっむかっ

 

バイキンくん譲ってもらったじぇ〜

 

末っ子だね汗汗

 

 

たとえおばたんにでも

ぴのたんはこの場所は譲らないYO

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ