消えた牛乳 | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

フランスパンも、スコーン作りもブームが終わり、

生食パン作りにハマってました〜〜

 

かなり作ったので、情熱はやっと収束してきております。

 

その時のお話・・

 

 

消えた牛乳

2次発酵を終わらせ、

焼きに入る前に

オーブンからパンをいったん取り出しました。

 

振り返ると、

そこにあったハズの牛乳がなかったのです!!

 

さて、犯人は!?

 
次回に続きます・・
 
 
3色ネコ団子・・微妙にソーシャルディスタンス

 
容疑者②みゆちゃん
わたちは寝てましたわ〜〜
 
 
容疑者③あんちゃん
コッソリしないもん!欲しいものは大声でおねだりするもん!
 
 
容疑者④ぴのたん
オイラ疑われてるじぇ〜?
こんなカワイイ顔の猫は盗み食いしないじぇ〜〜
 
 
容疑者④ノアちゃん
ボクはずっとあん姉ちゃんの隣にいました!!
 
あん姉ちゃんが証人です!!
 
滝汗あんちゃん寝てるよ??
 
 
 
話変わりまして、
 
ベランダのプランターで育てていたラディッシュが1個だけ収穫できました音譜
葉っぱがすごい硬くてトゲトゲで、
俺を食ったらお前を刺すゼむかっ
みたいな・・・凶暴なラディッシュでしたwww
 

にほんブログ村 猫ブログへ