ごろりんちょ&お絵かき | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

マラソンが終わりましてホッと一息
 
ほとんど筋肉痛もなく、
足に豆も水ぶくれもできず、
体へのダメージがあんまりなかったなぁ・・目
 
そして、
これでしばらくランニングもしないのだ〜〜ゲラゲラ
 
 
そんな飼い主とシンクロして、
ぴのたんもごろ〜〜〜ん

 
空き箱の蓋がお気に入りラブラブ
 
すんげードヤ顔(笑)
 
みゆちゃんもごろ〜〜〜〜ん
 
ひっくり返って、
 
背伸びして、
 
戻ってきたら、
 
はい、カワイイラブラブ
 
まったり、まったり、幸せ時間です。
 
 
バレンタインは日頃お世話になってる方々に
小袋に入れたチョコレートをばら撒くのキスマーク
 
45袋用意したの。
でも、もぅ足りなくなりそうよ〜(笑)
 
 
ブロ友さんたちにはこちらをパー
先日、クイズで正解してイラストを希望された方々へラブラブ
 
ジェンヌさんのお家の新入りネロちゃんラブラブ
犬はあんまり描いたことないので下手くそでごめんなさい
ぴのたん3.6キロくらいですが、比率は合ってるのかしら?(笑)
 
サクラさんとこはケンちゃんのリクエスト
筋肉質な感じで描きたかったのに下半身がムッチリしちゃったわ。
ケンちゃんと、mimiちゃんの距離がこのくらい近づくといいな〜と希望をこめて。
サクラさん、早く風邪治してねドキドキ
 
にゃんさん家は、
たくさん猫さんいますが、にゃんたくんにしてみました。
ちょっと遅くなりましたが、
おうちの子8周年、10才のお誕生日おめでとうございます音譜
 
たまねこさんとこはもちろんUお嬢様ですよねラブラブ
キジトラさんは色をつけるのが難しくって、もっと練習しなきゃって思いました。
今日もニャルソック頑張ってるかな?
 
 
似てなくても、怒っちゃや〜〜よ笑い泣き