キーホルダー出来ました | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

スマホのAmebaアプリからブログ更新ができなくなってしまいました。

どーなってるんだろ?


ほて、
レジンのキーホルダーが出来ました。


イラストを切り取りまして、
レジンでコーティング


台座を色付けして、


ぴのたんを乗せます。


まわりをピンクのキラキラにして、


UVランプでしっかり照射


ストラップつけて出来上がり~~


気泡は入ってるし、
表面がデコボコしてますが、
初心者にはこれが限界ニャン(ФωФ)


当選者の方々~~
Amebaのメッセージから住所を教えていただけたらと思います。

こちらからメッセージ送れなかったんだじょ~~



字サイズも、文字色も、ハッシュタグも付かないんだよ~~