キーホルダー準備始めました❗ | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

やっと当選者が決まりましたので、
ノロノロと準備を始めました。
 
ラフをペン入れしたり、
新たにお絵かきしたり・・・
 
そして、
 
ぴのたん
 
 
もう一丁〜〜

 

 

こんなかんじ。

 

 

 

 

 

Uちゃんは

ラフよりほっぺたをシュッとさせて、

目をちょっと釣り上げました。

 

 

 

れーくんは難しかったな〜

 

色を変えてみたり、試行錯誤・・・

 

 

15ミリに縮小するので、

細かいところは気にしないでね〜〜

 

 

プリンターや紙の種類によっても

雰囲気が変わっちゃうあせるあせるあせる

むず〜〜〜〜〜!!!

 

 

でも、ここで悩んでても進まないので、

このまま進めていきますよ〜〜滝汗

 

 

〜〜おまけ〜〜

隣のお家のキキ&ララ