来週の木曜日は・・・ | 側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

日々の出来事や側湾症の事について。
2014年6月20日(金)、側湾症の手術を受けましたん。今は経過観察中です。発見した事とかもブログにしてます。
いつか、笑顔無限大になれるよぉに変わっていけたらなぁ。

側弯症の経過観察で病院。

今年になってからは、コルセットちゃんをしないで過ごしてて慣れてきたけど…。大丈夫かなはてなと心配。不安でもあるキティ・悲

状態が悪くなかったら・・・
考えてる事を少しずつでも良いから実行していきたい!!ハート今、考えてる事は今後の為でもあるから

もぉ、3度目は絶対に嫌だなぁ泣き
病院へ行く日が近付くとそんな事を考えてしまうドーン・・・背中の違和感とかは、1度目の手術後よりは慣れてきたん。2度目があったけど、少しずつ慣れてきてコルセットちゃんをしないで過ごせるよぉにもなってきたん。3度目がない事を願ってる。

来週、病院へ行くんドキドキ汗
出掛ける用事もあるし、来週はドタバタした1週間になりそぉぶ~