ねこ診断の結果・・・ | 側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

日々の出来事や側湾症の事について。
2014年6月20日(金)、側湾症の手術を受けましたん。今は経過観察中です。発見した事とかもブログにしてます。
いつか、笑顔無限大になれるよぉに変わっていけたらなぁ。

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから


アメリカンカールとの事。
どんな猫か調べてみたら性格はおとなしくて人懐っこい。
自分では『う~んはてな』って感じかもしれないや。愛情深さやお茶目な所…うちにはあるのかなはてなって。

心理テストとか占い、○○診断って気になるのはやったりする時もあるけど…。
『う~んはてな』となったりする汗まだ、自分で気付いてない自分の一面なのかなはてなと思ったり。

うちにイチバン近い猫がアメリカンカール
と言う事だし、診断結果は気付いてない一面なのかもしれないと思お!!ハート