最近、ハマり中 | 側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

日々の出来事や側湾症の事について。
2014年6月20日(金)、側湾症の手術を受けましたん。今は経過観察中です。発見した事とかもブログにしてます。
いつか、笑顔無限大になれるよぉに変わっていけたらなぁ。

最近、めっちゃハマってるかも笑(ピンク)
これ厚焼き玉子
丸いフライパンで作れるのかやってみたら出来たん´艸`
卵焼きを作る時、つい厚焼き玉子を作っちゃう。たまに失敗もするけど汗丸いフライパンでも作れるもんだぁにこ

これ瓶に詰め放題笑(ピンク)



これ空っぽの状態
この瓶、丸くも四角でもないsweat*
だから入れる時、うまく入れると32個くらい。45個か50個入りの買ってきた時、瓶にうまく詰め放題笑(ピンク)

1度、ハマってやり始めると…。
それが癖になってるし、ずっと続けてしまう事´艸`*


夏だけど…。
最近、また腹巻き復活あっっ側弯症の手術前は、1年中してたよぉな気がする。夏だと汗をかくから寝る時だけ腹巻きしてる笑(ピンク)季節の変わり目とか、夏以外は特に必要な物だったりもする。夏は冷たい物を食べたり、飲んだりするから必要かなぁ??と思ってるけど…。スーパーとか入ったら外との気温差もあるし汗寝冷えとかしない為にも腹巻きしてる´艸`