​Birthday

 義実家にベビをお願いして、久々夫婦でゆっくりご飯ラブ(約2時間半、有難うございました☺︎)

 車を暫く走らせて富松うなぎさんへスプーンフォーク

 やっぱりどれも美味しい!!


 今年2回目の富松さん。

来年も勿論行きますラブラブ

 土用の丑の日は特に混むので、誕生日兼ねてですが幸せな誕生日になりました花





​Birthday cake




 今回もアンジェココさんでケーキを花

実母が用意してくれました🥹


 

クリームも軽くて食べやすいです泣くうさぎ

 そして何より、とっても美味しい!!

幸せ時間でした笑


 23歳妊娠↪︎24歳出産↪︎25歳 ベビ9m.

 色々濃厚な時間を過ごしてるなあ。

 周りの人含め、夫やベビのおかげで毎日がとっても楽しいラブラブ


 素敵な日になりました!