鳥栖市にある美味しいケーキ屋さん


​                     アンジェココ

さんへ行ってきました☺︎

 人気店なので、駐車場は少し混雑気味でしたが無事入る事が出来ました!

 

 車を降りて1歩中へ入ると大人な雰囲気のお洒落な外観とお店です。

 店内撮影禁止(陳列棚)の為、外観のみの撮影となっています。



 購入後はテラス席や店内で食べることも出来ます。

 今回はケーキ(フレーズデボア)を選びました☺︎




 

イートインの様子






サムネイル
 

​ 甘酸っぱくてとても美味しいです☺︎
お気に入りで、毎回頼んじゃいますニコニコ
シロップは紅茶に使いました!


  いつも私に優しくしてくれる方と一緒に行きました☺︎ハマってもらえて何度か行っているみたいです‎♡⃛ ̖́-


 

テイクアウトの様子



 テイクアウトの場合、お家では1日の終わりにご褒美として食べます照れ

 先月は4回ほど行きました‎♡⃛ ̖́-

 飽きが来ないほど美味しくて、とても幸せな気持ちになれますラブ

 家族連れ・女子会その他おすすめです。

 3000円以上お買い上げでマッサージ券も付いてきますラブラブ

サムネイル

是非1度は行ってみてください!
 本当に素敵な場所ですし、とっても美味しいですよだれ


 次回も、おすすめカフェについて語ります☕*°






アンジェココ
​〒841-0056
佐賀県鳥栖市蔵上4-121

10時〜19時
(月曜定休日)

📞0942-81-1638