旅行シーズン、むくみで体重は何kg増える? | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

夏休み、旅行の予定がある人は多いですよね。

でもダイエッター的には、食事や体重も気になるところ。

私はイベントのときはしっかり楽しみたいので、あまり気にせず食べたいものを食べるようにしています。

それでも増えるのはMAX3kgくらい。

しかも基本的にほぼむくみなので、数日で戻ります。


▼そのときのグラフ



といっても、神やせダイエットで身につけたPFCバランスの感覚があるから、タンパク質はしっかりとるなど、最低限のポイントは押さえています。


また、帰ってきてからの生活も大事です。


このあたりはまた詳しく書こうと思いますが、すでに食べすぎちゃってやばい!という人で、まだやったことのない人には、まずは神やせダイエットをおすすめします。