【神やせ269日目・増量期47日目】カルディで箱買いすると5%オフになる | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

最近いろんなものの値上げが続いていますよね〜。

 

どうもサバ缶もその波に抗えないようで、ちらほら値上げのニュースを見かけます。

 

神やせダイエッターにとってサバ缶は必需品なので、少しでも安いうちに買っておこう〜。

 

ということで、まとめ買い。

 

キッチンボードの奥に積み上げてサバ缶の壁を築きましたニコニコ

 

 

トマト缶は、少し前にカルディで買ったもの。

 

なんかめっちゃ安くなってる日があったので、箱買いしちゃいました。

 


カルディって箱買いすると5%オフになるんですよね。

 

知ってました? 意外と知られてるようで、知られていないような…。

 

 

ちょうど彼と一緒だったので聞いてみたら、めずらしく男気を発揮して持ってくれました。ありがたや。

 

 

 

こうして我が家にサバ缶とトマト缶の壁が築かれたのでしたにっこり

 

写真のように壁に沿って敷き詰めたら意外と場所を取らなくていい感じです。

 

 

 

↓ネットだとトマト缶はこれが安いみたい

 

 

トマト缶、うちは神やせメニュー以外にも、ミートソースパスタとかカレーとか、わりと出番が多いです。

 

 

↓ちなみにキッチンボードはこれ。開梱設置なのに同等の組立品と変わらないお値段。

細かい部分は値段相応だけど使うのに支障はないレベル。この価格なら大満足です。

 

 

↓増量期も後半戦! 代謝が上がってきたので神やせの食事をベースに+500〜600kcalほど食べています

 

 

 

 TODAY'S
 
朝食

 
昨日はさすがに餃子の王将でやんちゃしすぎた?笑
 
けっこう体重が増えていたので調整していきます。
 
 
朝はさくっとオートミールスムージー。
 

 

朝のメニューがスムージーの日は、基本的に時間がないのと、

 

とにかく変わり映えしないので、写真は使いまわしです。すみません昇天

 

 

 

↓中身も変わりなく、これのパッションフルーツです。

 

 

 

↓これでガーッってするだけで楽ちん。

 

 

 

しかしこんなに頻繁にスムージー作るなら、もうオートミールパウダーも買おうかなあにっこり

 

マイプロテインの安いんだよね。

 

 

初回の方はよければコードどうぞ。

2QVM-R1

 

 

すでにクイックオーツとロールドオーツ、スティールカットオーツと3種類も持っているのに、悩ましい。

 

お米も白米、発芽玄米と2種類あって、もち麦もあるし、ほんとは雑穀米も欲しい。物欲〜昇天

 

 

 

わりとミニマリストっぽいところはあるんですけどね〜??(説得力がないw)

 

 

 

 TODAY'S
 
間食

 
木曜はランチが遅いので、相変わらず間食が先です。
 
ベースクッキーと、豆乳ミルクティー。

 

 

ココナッツ好きだし、おいしいんだけど、なんか…うーん。

 

あんまり風味がないのと、ヘルシー系の味だから物足りないんだよなあ。

 

ココナッツ食べるならもっとココナッツを味わいたい!という気持ちになる。

 

 

抹茶も普通においしかったけど、次はアールグレイを増やそうかな。
 

ランチはふるさと納税でお気に入りのマグロのたたき。

 

100gでP20強、 F10弱。

 

 

ごはんは寝かせ玄米の寝かせる前のやつ(つまり炊きたてw)+もち麦。

 

海苔と大葉、おしょうゆで。間違いないおいしさ。
 
 
 
 

 TODAY'S
 
夕食


夜はサバアラビアータの予定だったけど、

 

タレがもったいないし、増量期だし、せっかくなのでそのまま食べてみることに。

 

 

具は例によってサバ缶、ねぎ、しめじ。レンチンしたあと、ブロスプと松の実をトッピング。

 

旨辛だった〜ニコニコこれはよき!
 

 

ちなみに商品はこれね。

 

 

 

 

このとうふ麺めっちゃ好きだけど、ちょっとたんぱく質足りないので食後にコンテチーズを少しだけもぐもぐ。

 

1片25gで、約100kcal。PF各約7g。

 

チーズ大好きだけど、やっぱカロリー高いよねえ。

 

ほんとはもっといっぱい食べたいけど脂質がなあ…ネガティブ

 

 

 

 TODAY'S
 
Exercise

 

今日も休息日なのでユミコアのストレッチをちょろっと。