【神やせ244日目・増量期22日目】業務スーパーで買ったらほぼ半額だったもの | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

うちの近くには業務スーパーがないのだけど、昨日、お出かけついでに寄ってみた。

 

週末の夜ということもあってか、在庫切れ商品多し昇天

 

それでも魅力的なものはたくさんあったけど、冷凍じゃ持って帰れないし、冷凍庫が小さいので入らないし…ということでいろいろ諦め。

 

冷凍の大根おろしとか欲しかったな〜笑

 

 

しかし私はこれをGETした!!!よだれよだれよだれ

 

 

1kgで1000円前後。やっす!!

 

いつもネットスーパーで200〜250gで400円弱かな?

 

ちょっと高いのもあって月に1〜2回にしてたんだけど、ほぼ半額だ〜。

 

 

塩麹とかしょうゆ麹とかたまねぎ麹とか、味噌を作ってみたりとかいろいろしたいな〜ニコニコ

 


あとはオートミール。全部売り切れてて、唯一残ってたのがこちら。

 

500gで170円くらいだったかな。これまた安い。

 

 

 

いま使ってるのがそろそろ切れるので、実食はそのあとに。

 

まあ基本的にそんな大差ないと思ってるけどね。

 

小麦粉の味だって気にしないし、お米もそこまでこだわりないので。

 

めちゃくちゃまずいとか、めちゃくちゃおいしいのはさすがにわかるけど昇天

 

 

ふだん使いの食べ物は、一定のクオリティを満たしていることと、コスパのバランスかな。

 

というわけで業務スーパー、久しぶりに行ったけどやっぱりおもしろいな〜。

 

近所にできたらいいのに。

 

 

 

 

 

↓いまは増量期なので、この食事をベースに+300kcal摂取を目標にしています

 

 

 

 

 TODAY'S
 
朝食

 
昨日に続き今日もこれ。
 
乾煎りしたロールドオーツと、プロテインを混ぜたヨーグルト。
 
フルーツはDoleのパイナップル。

 

 

まいばすけっとだと200〜240円くらいみたい。安い驚き

 

image

 
楽天西友ネットスーパーでは300円くらい。
 
まあ丸ごと買えばだいたい1週間分になるので、1日30円って考えればキウイ1個100円より断然安いんだけどね。
 
 
 

 TODAY'S
 
昼食

 

ランチは焼きそば。いつぶりだろう。彼リクエストですにっこり
 

 

一応、麺の糖質は40gくらい、豚ロースでタンパク質20gくらい。

 

目玉焼きもあとのせ。
 

マヨはカロリーハーフで少しだけ笑

 
 

 

 

 TODAY'S
 
間食

 

ラスイチの桔梗信玄餅。筋トレ前にちょうどいい糖質ニコニコ
 
image
 
 
 

 TODAY'S
 
夕食

 

夜は石本先生のYoutube配信でピザを食べていたのにインスパイア?されて、サバ缶のピザ風煮込み。

パプリカ、お豆腐、トマトにケチャップと顆粒コンソメ、ピザ用チーズ少々。

 

 

ちょいゆる神やせとしては全然アリな範囲ではないかと。

 

おいしかったー。

 

今日は絹しかなかったけど、木綿をしっかり水切り→乾煎りしたほうが水分が出なくていいかも。

 

これはまた作りたい。

 

 

 

 TODAY'S
 
Exercise

 

今日は下半身トレの日なので、神トレ。

 

 

 

そろそろリストウェイトが必要かもなあ。

 

石本先生が使ってるのこれかな? 安いし買っておくかな〜。