【神やせ141日目】数年ぶりの薬膳鍋 | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

 

気づくと肩が丸まって首が出てしまっているけど、むしろ疲れるな〜と、何度も何度も姿勢を正す。

 

せっかくユミコアでほぐして伸ばしたんだから、キープしていかねば。

 

 

 TODAY'S
 
朝食

 

今日も全粒粉パンでホットサンド。

 

中身はハムチーズ。おいしいけど、このパン、オリーブオイルがとにかく合う。

 

 

 

 スープはもずくトマト卵。ヨーグルト切らして発酵あんこのみ。
 
発酵あんこ、もう終わっちゃった…(泣)。

 

 

 TODAY'S
 
昼食

 

ランチはスンドゥブ風。

 

 

作りすぎちゃって食べきれず、夕方、小腹が空いたときの間食にしました。

 

レシピはこちらをもとに、卵抜いて鶏むね肉。そろそろ使い切りたくて。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
夕食

 

ふと思い出して、数年ぶりに薬膳鍋。

 

この器で3〜4杯食べたうえに〆の雑炊もぺろり。

 

さすがに食べすぎたかな?笑

 

 

なつめ、クコの実、松の実、八角、生姜などが入ってます。

 

山芋のすりおろしを入れるんだけど、モチモチになって最高においしいのだ(*´﹃`*)

 

味つけは塩のみ。

 

サムゲタンみたいな感じ。

 

たっぷり残すつもりで多めに作ったのに、明日の朝食分くらいしかない。

 

 

 TODAY'S
 
Exercise

 

ゆっくりお風呂に入ってユミコアも少し。

 

 

 

 

 

入浴剤はこれ使ってます。マグネシウムはとりたいけど、無色透明だと味気なくて。あと少しでも安敏錫効果あったらいいなと。