【神やせ110日目】有酸素動画すごい!意外とキープできてる | -11kg-15%達成!「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「神やせ7日間ダイエット」やってみた

アラフォーがダイエットに成功して「減量」から「ボディメイク」に移行した話

体重、体脂肪率ともちょい増えたけど、全然問題ない程度だった。

 

この有酸素動画すごすぎるのでは??笑

 

 

まあ、食べた日から2日目までは油断できないので今日は慎重に。

 

 TODAY'S
 
昼食

 

休日は安定の寝坊で朝なし。

 

お昼は昨日の残りで彼がアヒージョを作ってくれたので、夜とほぼ同じようなメニュー。

 

 

毎日これでいいくらい好きな構成。

 

全粒粉パンもう少し焼こうかな〜。

 

 TODAY'S
 
夕食

 

ビーフストロガノフ?的なスープとカプレーゼ。

 

 

 

この間ちらっと書いた玉ねぎの皮のスープ。

 

100均のこういうお茶パックに玉ねぎの皮を詰めて冷凍庫に入れておいて、スープ作るときに一緒に煮込んでます。

 

 

 

 TODAY'S
 
おやつ

 

2食だとちょっと物足りなくて、グラノーラ作ってポリポリ。

 

これ永遠に食べていられるw

 

 

※写真は使い回しです

 

 

 TODAY'S
 
Exercise


今日は新作のボディメイク効果もあるほうを1回。

 

 

↓こちらの有酸素を2回やりました。