銀魂2 堂本剛さん出演決定(*≧∀≦*) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。




やっと公式のお知らせキター‼️

実写映画『銀魂2』に高杉晋助役として堂本剛さんの出演が決定しました(*≧∀≦*)

いやぁ〜やっとでしたね
やっと銀魂映画話で盛り上がれるぞ‼️

今回は銀魂の公式Twitterに高杉晋助としてのビジュアルも解禁されてて、素敵なピースポーズの高杉な剛さんを沢山の方に見て頂けます♪

あぁ〜今日は朝から幸せ

今年の夏も映画館へ行く夏になります(*´ω`*)