堂本剛の素 #1 | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

4月13日(金) 0時をまわって直ぐにGYAO!で配信された『堂本剛の素』観ました(*≧∀≦*)

本当にGYAOさんにはなんとお礼を言えばいいのか…

CMも楽しいし、KinKi KidsのMVもショートバージョン見放題だし、期間限定だけどフルで見れるMVもあるし、ENDRECHERI再始動でのMV公開もしてくれて…

更に『堂本剛の素』というオリジナル番組まで配信してくださるなんて…

あんまり使わないし今は使わない言葉かもだけど

GYAOさんマジ神 です


今迄は、剛君の出演する番組はなんでも観たい‼️って思ってても、地域によっては放送されないとか、放送日が違うとか、なかなか皆んなが一緒に楽しめるって事が無かったけど…

今回の『堂本剛の素』はGYAOさんでの配信番組だからネット環境さえ整えば全国どこに居ても一緒に楽しめるんですよね(*≧∀≦*)

いつでも再生出来るから皆んなが同じ時間に見てるとは限らないけど、多分時間が合えば配信されて直ぐ見たくなるのがファン心理だと思うので、昨夜は沢山の剛君ファンが『堂本剛の素』を見てたでしょうね

私のTwitterタイムラインはクマノザクラを見に行く剛君の話題で盛り上がってましたしね

番組は15分程で短く感じましたが、物凄く自然体な剛君がスタッフさんと何気ないトークや割と深い話なんかもしてましたし、剛君のプライベートなお話なんかも聞けちゃったりしてね〜お得な番組です

しかも何がいいって

基本ずっと剛君のお顔が映っているってこと(*≧∀≦*)

15分間ずっとカッコ良くて可愛くて美しい剛君のお顔が見れる番組

最高でしょ〜


今回は和歌山県で新たに発見された新種の桜「クマノザクラ」を見に行くって回でした

発見されてまもないので、どうやら剛君が芸能人で初めてクマノザクラを見たらしい( *´艸`)

次回はクマノザクラを近くで見る為に山の中へ入って行くみたい

これから毎週金曜日が待ち遠しくなります

6回と言わずにずっとやってて欲しいな〜『堂本剛の素』





そうそう、GYAOはAmazonのfire TV stickがあるとテレビでも観れるんですが、2年前に旦那がコレを買った時…“ こんなん要らんやろ〜”と思ってた事を反省して謝罪したいです

ありがとう旦那さま
お陰で『堂本剛の素』をテレビで楽しめてます

せっかく買ったのに旦那は単身赴任でfire TVの使えない韓国…今迄放置されてけどやっと役立つ時がきたよ(*≧∀≦*)