NHK SONGSにKinKi Kids(*≧∀≦*) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。




確か、今年2回目のSONGSじゃないかしら?
紅白歌合戦の舞台裏も見れた20周年記念のSONGSがありましたもんね〜
こんな短いスパンで出演出来るなんて、NHKさんありがとうございます

これだけNHKで剛君観れたら、受信料全然高くない(*≧∀≦*)
『ココロ見』とかBSプレミアの『プラトニック』でもお世話になりましたしね
また何かご縁があったらいいなぁ〜

と、私の欲望がチラリと覗きましたが…


とにかく、SONGSの出演嬉しいですね
音楽番組は剛君の耳にはどうなんだ?という心配もありますが、私の様な素人がなんやかんや言わなくても、きっとバンドの方々と素敵な歌を届けてくれるでしょうから、ひたすら楽しみに待つのみです


そして、今回披露予定の『Topaz Love』
20周年記念イベントで制作途中で披露された『突発Love(仮)』の完成版だとか!?
私はイベント参加出来てないからどんな曲か分からないけど、『突発Love』から『Topaz Love』にタイトル変更されてるのいいですよね

言葉遊び的な変換かな?と思うけど、突発→Topazってオシャレですよね

地下足袋エアソールから自我旅 偉魂 を作った剛君ならではの発想かな?
どんな歌詩か気になるし、とにかく楽しみです



しかし…
NHK SONGSの公式さん
タグが光ちゃん 剛くん  なのは何か意味があるのかな?普通は光ちゃん 剛くんでは検索しないだろうから宣伝するには向いてないタグのような気がしますが…親しみを込めて敢えての愛称表記なのかな?NHKさんの遊び心、カワイイ( *´艸`)