銀魂Blu-rayキター(*≧∀≦*) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

私の銀魂Blu-ray

私の高杉剛さんが…

{B7E88ACA-BF8D-4A17-AB7F-DB0E8969F3DF}

キター(*≧∀≦*)

昨日セブンネットから不幸の手紙のような…

お届け予定日時 11月23日ってメールがきてたから諦めてたのに、クロネコのヤマトさんが届けてくれた…まさかフラゲ出来るとは思わなかった

ありがとう

そして、早速メイキングから観る私

高杉剛さんのインタビューもある(*´ω`*)
高杉の衣装を身に纏った堂本剛さんが話してる
高杉の様な堂本剛だった…上手く説明出来ないけど、高杉が抜けきれてない感じなのかな?声のトーンとか話し方が高杉さん寄りな剛君…新鮮でいいっすね〜

小栗君との殺陣のシーンのメイキングも見応えありチラチラ太もも&赤い布(*/▽\*)



剛君は高杉さんを演じるにあたり、自分とは全く違うタイプってなんやかんや言うてますが…
自分には無い要素ばかりの高杉さんをしっかり演じ切る剛君…本当に凄い
小栗君じゃないけど、剛君の演技をもっと見たいわだから…続編に高杉剛さんをよろしくお願いします




銀魂Blu-rayと全然関係ない話ですが…
私、剛君ファンになって12年経つんですけど、最初は本当にミーハーな感じで、剛君に恋してる様なファンだったんですよ
子持ち主婦でしたけどね
でも剛君にドップリ嵌ってしまったら…恋してるとかじゃなくなったんですよね
剛君が彼だったらとか、旦那が堂本剛だったら幸せって気持ちから、ただただ堂本剛さんが生きていてくれる今日が幸せ…みたいな、恋よりも愛情になった感じ?大切な家族みたいな存在になってきたんですよね〜
まぁ〜私も四十を過ぎたので最近やっと落ち着いてきたのかも知れませんが(←おっそ!!)

でも、時々懐かしく思う時もあるんですよね
剛君に恋してた時のドキドキ感とかトキメキとかね(*´ω`*)ちょっと乙女だったもんなぁ〜あの頃の私(←キモイ、イタイ

しかし…銀魂の高杉剛さんはさ、堂本剛だけど堂本剛じゃないんですよ!キザな台詞にクールな笑み、冷たく光る瞳の奥に哀しみを抱えてる様なキケンだけどほっとけない男、高杉晋助
しかもお顔と声が堂本剛

本当に最高過ぎて、久しぶりに恋に落ちました
アラフォーおばさん、高杉剛さんに恋してます
(↑何の宣言だよキモイよ)

だから…剛君もっとドラマやって欲しいなぁ〜
いっぱい色んな剛君に恋をしたいです( *´艸`)