14回目の〜(*´ω`*) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

今日は娘の14回目の誕生日

おめでたい日なんですが…

娘の学校の定期テスト初日でもありました

今日から3日間はテストなもんで、お祝い〜って感じでもなく、娘は塾に行きお勉強です

でも、お誕生日のケーキ🎂は一応準備しました
{CCD52B50-0B58-4924-97D1-C60D359293A9}

今は娘と2人なんで、ホールケーキは食べ切れないし、とりあえずショートケーキを買ってきました(*´ω`*)

ずっと気になってた隣街の駅前にあるケーキ屋さん
やっと行けました
今後もこのお店の色んなケーキ食べてみたいわぁ


そして、娘のリクエストで作った
{BC5848B5-D015-4DAD-A303-7DA48C9E7C7F}

カニ・イクラ丼
北海道からお取り寄せしました

たまたま旦那の会社で創立記念のプレゼントがありまして、カタログギフトで好きなモノ注文出来たんです

イクラがめちゃめちゃ美味しかった〜( *´艸`)


好物のイクラを食べて、娘にはテスト頑張って貰わなくちゃ




娘ももう14歳かぁ〜
赤ちゃんの頃には私がちょっと育児ノイローゼ気味になったこともあったけど娘のおかげで堂本剛さんを深く知り、今に至るまでのファンになれた訳で、色んな意味で娘には感謝です
元々は娘の方が先に剛君を好きになった訳ですしね

テストが終わったらゆっくりお祝いします