Jwebで小喜利のレポ!?Σ(=゚□゚=;)  | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。


今まで【堂本剛 独演会 小喜利の私】のレポートがJwebに載ったことなんてありましたっけ?


ソロワークさんのお知らせtweetを見てJwebを確認してみたら…

本当にレポート載ってました‼️

しかも2ページに渡って詳細なレポートがされてます(*≧∀≦*)

小喜利のお題や剛君の解答の一部
天の声とのやり取りやBPPTの意味の説明まで書いてあった( *´艸`)

小喜利の最後に剛君が語っていたお話しも、参加されたファンの方々のレポは読んでいましたが、Jwebでも詳しく書いてくださってます
剛君の仕事に対する思いっていうか考えが語られていて、当日の小喜利には参加出来なかったけど、知ることが出来て良かった


公式さんがこんなにしっかりレポートしてくださるなんて…
こんなにしっかりしたお仕事が出来るなら、もっともっとKinKi Kidsや剛君のソロのお仕事にも取材に来て欲しいです‼️

それに…これだけのレポートが書けるなら、KinKi Kidsの会報にも剛君の小喜利レポートとか色々と載せて欲しいわぁ〜
(↑私は未会員だけどね…